【イベント】気軽に!コーチング講座

写真

いま、巷で話題の「コーチング」。

相手を伸ばすこの技法を、今日は楽しく気軽に学ぶイベント、開催しました!

会場はCoworking Cafe 36

コーチングの理念にかなう、少人数でじっくり進めるイベントとなりました。

参加者の方からは次の感想を頂きました。

「講師の教え方が判りやすかったです」

「コーチングの基本的な考え方を学べました。こういう感じで、
いろんな物事に触れるきっかけをつくっていけるのは素晴らしいと思います」

希望があればまた次回の開催も行いたいと思います!

講師をお引受け下さった八木様、ありがとうございます!

【イベント】気軽に!コーチング講座」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2012年を振り返る〜私と、日本ノマド・エジュケーション協会と、日曜バー〜 | 日本ノマド・エジュケーション協会

コメントを残す

